鎌倉情報

【由比ガ浜海の家2018】nanana Marina 一番おススメできる海の家!

こんにちは、ちぃパパです。

本日は由比ガ浜海の家で最もおススメできるお店、nanana Marinaをご紹介します。

去年もご紹介したのですが、nanana Marinaの料理は由比ガ浜の海の家の中でダントツです。海の家の料理はだいたいあまり美味しくなく高いだけのイメージなのですが、こちらは海の家なのに普段使いしたいくらいのクオリティです。

お店の雰囲気~バナナが目印

nanana Marinaは数字の7の形をしたバナナが目印です。写真の右にはベンチに座ったバナナがいて写真スポットとなっています。うちの娘もここを通る度に写真を撮りたがります。

店内は丸テーブルと四角テーブルでそれなりの席数が確保されています。ただし、由比ガ浜の入り口(滑川交差点)から少し離れていることもあり、比較的空いています。
由比ガ浜に遊びにきてこちらのお店に来ないのは本当にもったいない笑

カウンター上には大きなテレビがあり、ライブの様子などを流していました。

メニュー~おつまみからしっかりとしたご飯まで

nanana Marinaのお食事メニューは、おつまみからしっかりとしたご飯まで幅広く提供しています。海の家の割には高くないのもポイントです。

当然ながらアルコール類もしっかりとメニューがあります。

お料理~味もコスパも由比ガ浜最強!

さて、海の家ということでさっそく乾杯(* ̄0 ̄*)ノ口

まずは娘も大好きなポテトフライ。しっかりとした量を提供してくれます^^
しかも、揚げたて!アツアツのサクサク!本当に美味しい。
海の家だと、冷凍をチンしただけ?というようなフニャフニャのフライドポテトが出るお店もありますが、ここは違います。

そして、帆立フライ!この帆立フライが抜群!ホクホクで貝柱の部分も、紐の部分もそれぞれしっかりと存在感を出していました。タルタルソースもGOOD!ビールに非常に合いますw

そして、ちぃママはおすすめメニューからレッドチキンをオーダー。こちらおすすめメニューの一番上にあるだけあって、ピリ辛でジューシーで美味しいチキンです。そしてなにより付け合わせのレタスが美味しいんですよね。海の家で生野菜を美味しいと思うなんて中々ないのでは?

最後に釜揚げシラスのペペロンチーノ!この山盛りのシラスを見てください!お味は食べてのお楽しみ♪ 由比ガ浜に海水浴に来た際はnanana Marinaをおススメします!

2018年の由比ガ浜海の家ラインナップはこちら!

【鎌倉情報】2018年由比ガ浜 海の家ラインナップ!【保存版】こんにちは、ちぃパパです。 2018年7月1日10時に、由比ガ浜が海開きを迎えました。昨年度と同様、当日の朝にお邪魔しました。相変わら...

 

2017年の由比ガ浜海の家ラインナップはこちら!

【鎌倉情報】2017年由比ガ浜 海の家ラインナップ!【保存版】こんにちは、ちぃパパです。 2017年7月1日10時に、由比ガ浜が海開きを迎えました。当日の朝に由比ガ浜に行ってみましたので、海開き直...

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング