他エリアグルメ

【横浜ランチ】ALOHA TABLE 横浜ベイクォーターの美味しいハワイアンレストランです♪

こんにちは、ちぃママです。
今日は、昨日ご紹介したファンくるのモニター案件で横浜ベイクォーターにあるALOHA TABLEさんでランチをした様子をご紹介します!

小さなお子様連れの方にもお勧めできるお店でしたよ♪

お店の雰囲気

GWを迎え、お出かけしてランチを楽しみたい季節になってきましたね!
横浜ベイクォーターのALOHA TABLEさんは、ハワイアンカフェというイメージ通り、青空と海が見えるお店となっていて、今の季節にピッタリのお店です♪


下の写真は店内からの眺め。
空と海が見えて気持ち良い眺めです!
この日は木下サーカスの赤いテントが見えました。
ただ、日差しが強くてカーテンが下がっていたので、隙間から撮った写真です。

今回、子連れで利用しましたが、ベビーカーごと店内に入れる広さがあり、また、子供用イスも多数用意してあり、そして店内は賑やかさもありますので、子連れ利用におすすめです。
周りにも子連れのお客様が多くいらっしゃいました。

横浜ベイクォーターは授乳室やおむつ替えスペースも綺麗で広々しているので、ALOHA TABLEさんに限らず、子連れでのランチやお茶の場所としてオススメです!

ただ、テラス席は喫煙可となっている場合があるのでご注意ください。

私たちも、煙草を避けて店内席を選びました。

アロハMIXプレート

この日は、ファンくるで40%ポイントバックということもあり、ちぃパパもちぃママも少し高めのアロハMIXプレートを注文しました。

実際に来たサラダ&プレートがこちら!

プレートは、期待していたよりは量が少ないかな?と思いましたが、デザートまで付いているので、食べ終わってみると満足感がありました!

アロハMIXプレートは色々な味が楽しめるのですが、ちぃママは左下のガーリックシュリンプがおススメです。頭から丸ごと食べられて、香ばしくて美味しいです!

娘は右下の唐揚げが気に入ったようで、2個ほぼ全部、食べられてしまいました。

ちなみに、お子様用のパンケーキなどのメニューもありましたので、大人の取り分けでは物足りなくなったお子さん連れの方にはそちらがおススメです。

ファンくるのモニター案件でどれくらいお得になったのか

ファンくるのモニター案件ということで、40%ポイントバックととってもお得にランチすることができました♪

ランチ後にアンケートに回答するとともにレシート画像を送付すると、利用金額の40%にあたるポイントをもらえる仕組みです。

今回はアロハMIXプレート2つで3,628円だったので、その40%で1451ポイントもらえました。

ファンくるについて詳しくは以下の記事をご参照下さい^^

【マイル獲得術】ファンくるの利用方法!こんにちは、ちぃパパです。 この記事ではファンくるの利用方法を具体的に説明します! 今回はスマホ画面ベースでの解説です。 ファンくる...

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング